2億の死亡保険

私には上記の額の死亡保険が掛かっています。さらに、臓器を売れば一億ゲット。私と結婚しない!?って彼に言ってみたけど、だめだったやつ。

 

しかし、あれが二週間きていない。まずい・・

 

f:id:miyuki1637:20181216195012j:plain

なんて。こんなことがあったら面白いのになあ・・ついに、修了。私はめでたくおばあさんになりました。いやはや・・毎月大暴れしてくれたお月さんたち。君たちのおかげで洗濯が大変だった。病院にも行った。そして婦人科検診がなぞの初夜になってしまった。でも、ありがとう。私は出来ちゃった婚で不幸になった親の過ちを繰り返すことはなかった。立派だったと思う。

 

半年以内に就職か進学する、土日はキチンと休んでお金を使うことを条件に各家庭に3億ずつ現金が支給されたらどんな日本になるかな?

f:id:miyuki1637:20181216201010j:plain

少子高齢化、失業、貧困もなくなって、犯罪もなくなるんじゃないかな。3億もらったら家を直して医学部に進学。子宮頸がんの研究をする。